第10話

〽️🔱⚜️🔆🚸💠💤🏧🌐Ⓜ️
552
2017/12/02 13:19
サク
サク
じゃ・ああああ
サク
サク
なんで、俺についてきてくれたの?
ユウ
ユウ
え?
サク
サク
なんで、殺人鬼なんかについてきたの?
ユウ
ユウ
んー。人生がめんどくさくて、
全て終わらせたかったからっていうのと、、、
サク
サク
と、、?
ユウ
ユウ
この人なら大丈夫っていう変な自信があったから
サク
サク
なんだよ。それ、
サク
サク
ばーか。
そーやってやってるとなバカな男に騙されるんだぞ?
ユウ
ユウ
お父さんか
サク
サク
ユウ。早く寝なさいっ。
ユウ
ユウ
うるさいバカ!
サク
サク
な、反抗期か!
お父さんは悲しいぞお
はあ。こんな感じで毎日を送っている。
なんか最近はよく笑ってる気がする。
知らない間に笑ってる。
サクのおかげかなあ。
こんなことを考えてる私はきっと心が広くなったのだと思う。
最近、物語のいいところらへんで
別のストーリーが浮かんで、
最後が、駆け足で雑になってしまう作者です。
いやあああ、この物語は完璧にしたいのにいいいい
次も読んでいただけると嬉しいです

プリ小説オーディオドラマ