第5話

#04 衝撃
197
2017/12/02 07:29


その日の放課後。
私は教室で一人、委員会の仕事をしていた。
梨央はテニス部、雪乃はバレー部で部活に行っちゃったし、愛美は私と同じ調理部だけど部活ないし、彼氏とデートって言って帰っちゃった。
体育祭のプログラムを書く。
にしても、今日は散々な一日だったな…。
松田先輩と佐野先輩、イケメン二人に会えたと思ったらのに、佐野先輩はほんとに変態だったし、愛美達に散々言われ…
もういいや!考えるのやめた!
プログラム完成したし、ちゃっちゃと先生に提出して帰ろ!



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



職員室に向う。
教室から職員室は、4階の西階段から1階に行くのが一番近い。だから4階の廊下を端まで歩いていく。



「…あっ……そこはらめぇ……///」
「気持ちいいんですよね?」
「あぁん…あっ…あっ…///」



4階の一番端、資料室から声が聞こえる。
何事?
もしや、佐野先輩?
そう思いながら、そっと資料室の中を覗く。
すると、3年生の先輩であろう女の人と佐野先輩がいた。女の先輩は上半身がほぼ裸だった。
佐野先輩は女の先輩のスカートの中に手を入れる。
「あぁっ!…あっ…ぁ…///」
くちょくちょといやらしい音が聞こえる。



二人がしている行為が衝撃だった。
私はそっと資料室のドアを閉めた。

プリ小説オーディオドラマ