第8話

#07 なんでだよ
150
2017/12/09 03:52

〈明人side〉
「ねぇアキ、どうした?最近おかしくね?」
「いや、別にフツーだろ」
「ホントかよ。」
自分でもよくわかんない。
「でも、アキに向かってあんな口きく人初めて見た。橋本さんってすごいよね。自分の意志ちゃんと持ってそうだし。」
「何が言いたいんだよ」
「おまけに顔もかわいい。」
「だからなんだよ」
なんで俺はこんなにもやもやしてんだよ。
「俺、橋本さん狙っちゃおうかなー?」
「は?なんでだよ?」
レイが言おうとしていた事はなんとなくわかってた。
「さっき言ったとおり。なんでアキは焦ってんの?まさかアキが恋しちゃったとか?」
「あ?なわけないだろ!」
「ふーん、俺先教室戻ってるわ。」
そう言って、レイは資料室から出ていった。



なんでだよ、なんで俺はこんな焦ってんだよ?

プリ小説オーディオドラマ