前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物
1,646
2017/11/22 00:45
各嬢あなた

可愛いが自分で自覚なし

だから毎回告白される

遺体など近くになると耳鳴りがして痛い
だから欠かさずサンゴ色ヘッドフォンを付けて
大音量で音楽を聞いている

はじめの事は、変態って思っている
美雪のことは、可愛い親友だと思っている
竜二のことは、可愛い後輩だと思っている
真壁部長の事は、オカルト好き先輩だと思っている


金田一 一

女の子を見るたびに、お〇〇いのEかBの判断をしている

みんなからは、変態と思われている。

あなたと一緒に事件解決をしている、

あなたの事は、お〇〇いがおっきい女の子って思っている。
美雪の事は、好き?
佐木の事は、雑用係的に思っている。
真壁部長の事は、オカルト好き先輩

七瀬美雪
勉強が得意で学年1位を取っている

あなたとは、親友だと思っている

あなたの事は、大好きな親友と思っている
はじめの事は、変態だけど好き?
佐木の事は、後輩と思っている
真壁部長の事は、オカルト好き先輩

佐木竜二
勉強が得意で数学が一番得意

カメラオタク

はじめたちに雑用係的に思われてる

あなたの事は、可愛い先輩であなたのことが好き
はじめの事は、変態だけど事件の時はカッコイイ先輩で憧れ
美雪の事は、はじめの幼なじみで普通の先輩
真壁部長の事は、オカルト好き先輩

真壁部長
オカルト好き
ミス研の部長

あなたの事は、可愛い後輩
はじめの事は、変態で頼りになる後輩
美雪の事は、しっかりものの後輩
佐木の事は、カメラオタクでしっかりものの雑用係的後輩


☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
♡♡作者から♡♡
読んでいただきありがとうございます!
実は、受験生のため出来るのが夜中っとなってしまいますがよろしくお願いします(❁´ω`❁)

プリ小説オーディオドラマ