第6話

4話
2,628
2020/07/12 12:30
SnowMan side
目黒蓮
翔太君
渡辺翔太
なに?
目黒蓮
翔太君ほんとにあなたちゃんの事好きなんすか?
渡辺翔太
なんで?
目黒蓮
好きな人にあんな態度とります?
岩本照
俺も思った
深澤辰哉
もしかして....
渡辺翔太
なんだよ笑大丈夫俺はちゃんとあなたの事好きだから
岩本照
嘘でもSnowManのために結婚するとかだったら.....俺は許さないからな
渡辺翔太
大丈夫
宮舘涼太
翔太
渡辺翔太
ん?
宮舘涼太
ちょっといい?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
宮舘涼太
彼女さんいたんだね
渡辺翔太
うん
宮舘涼太
俺にはわかる
渡辺翔太
え?
宮舘涼太
翔太は絶対あなたちゃんの事好きじゃないよね?
渡辺翔太
なんでだよ笑
宮舘涼太
だってほんとにあなたちゃんが好きならメンバーと連絡先を交換なんてあんな簡単にさせないと思うけど?
渡辺翔太
........なんでわかんの?
宮舘涼太
何年一緒にいると思ってるの?
渡辺翔太
俺はSnowManの為にもあの子と一緒にいる、どんなにメンバーに嫌われようと
宮舘涼太
そっか
渡辺翔太
ごめん
涼太side
もしかしたら翔太はメンバー1SnowManが好きなんだと思う、けど俺はあんな翔太は好きではない、どうしたら変わってくれるかな?
宮舘涼太
なんでかな?
あれ?舘さん?
宮舘涼太
なんでここにいんの?大我
京本大我
風にあたりたくて
宮舘涼太
そっか
京本大我
しょっぴーと喧嘩した?
宮舘涼太
違うよ
京本大我
俺には何があったか知らないけど相談のるから
宮舘涼太
ありがとう
俺は今の翔太が好きではない

プリ小説オーディオドラマ