第5話

3話
2,834
2020/07/10 23:45
時間が経つのって早くて昨日は嫌なことがあったからかすぐに寝てしまい、起こされた時間は9時だった
あなた
ホントに行くの?
執事
はい
あなた
今からでも断れない?
執事
無理です
あなた
なんで私結婚しなきゃ行けないの!?
執事
私も知りません
執事
渡辺様がここまで来て下さるようなので
あなた
どうでもいい!
ピーンポーン
執事
お待ちしておりました
渡辺翔太
おはようございます
執事
こちらへ
渡辺翔太
ありがとうございます
執事
お嬢様渡辺様がこられました
あなた
はい
渡辺翔太
おはよう
あなた
おはようございます
執事
では楽しんできてください
渡辺翔太
じゃあ行こうか
あなた
うん
執事
行ってらっしゃいませ
渡辺翔太
とりあえず車乗って
ジャニーズってどんな車乗ってんだろ?って思ったけど案外普通の車乗ってた
渡辺翔太
昨日は寝れたの?
あなた
はい
渡辺翔太
今日メンバーと会ってもらうから
あなた
え?
渡辺翔太
メンバーには言わなきゃいけないの
あなた
わかりました
渡辺翔太
メンバーの前でも仲良いことにしとけよ
あなた
はい
〜〜〜〜〜〜〜〜
渡辺翔太
ちょっと待ってろ
あなた
はい
ちょっと待ってろって言われてからちょっと以上待ってる気がする
君誰?
あなた
えっと......
阿部亮平
俺は阿部亮平って言います
あなた
SnowManの方
阿部亮平
そうだよ、メンバーの親戚さん?
あなた
いや...あの
渡辺翔太
あ、あべちゃんおはよう
阿部亮平
おはよう、翔太の知り合い?
渡辺翔太
それ話すからとりあえず入って
ガチャ
あなた
失礼します
渡辺翔太
俺から報告があります
渡辺翔太
俺結婚することになりました
阿部亮平
まじで!?
渡辺翔太
相手がこの子
あなた
一ノ瀬あなたです
俺らも挨拶する?
渡辺翔太
うん
深澤辰哉
深澤辰哉です!よろしくね
岩本照
岩本照です
宮舘涼太
宮舘涼太です
ラウール
ラウールです!よろしくあなたちゃん
目黒蓮
目黒蓮です、よろしく
佐久間大介
佐久間大介で〜す!
向井康二
どうも!塩こうじよりも向井康二です!
阿部亮平
気になったんだけど一ノ瀬ってあの.....
あなた
多分あってると思います
阿部亮平
翔太ヤバっ
向井康二
なんで?
阿部亮平
一ノ瀬ってあの一ノ瀬グループの会社の社長さんの娘さんと結婚すんだよ!?
深澤辰哉
お嬢様じゃん
目黒蓮
なんで翔太君?
ラウール
連絡先交換しよ?
あなた
わたしはいいけど.....
佐久間大介
翔太いい?
渡辺翔太
え?いいよ
こんな感じで連絡先交換して今日のところは帰ることにした
あなた
そろそろ帰ります
ラウール
またね!
岩本照
気を付けてね
渡辺翔太
大丈夫?
あなた
大丈夫です
渡辺翔太
じゃあな
私はほんとにこんな人と結婚するのですか?

プリ小説オーディオドラマ