第10話

ハーブティ⑧
2,502
2017/12/09 07:45
テオside

テ「じゃあ、いくよ?」

じ「うん・・・きて・・・」

俺はズッっとじんたんの中に挿れた。

じ「うんっっん・・・!」

テ「っ・・・キツ・・じんたん、痛くない?」

気持ち良すぎるのか、コクコクと頷いた。

媚薬って・・・凄いな。

じ「ああ・・・いいっ・・・あぁ!」

ビクッビクッと痙攣しながら言う。

まさか・・・

テ「挿れただけで・・・イッちゃった?」

じ「ふぅん・・・あぁん・・・」

目が虚ろ。

イッちゃったみたいだな。

だから締め付けが強いわけだ・・・

テ「ふふ。まあ、これからだから失神しないでくれよっ!」

ズン…!

じ「あぁっ!ダメっ・・あぁ!」

腰を動かせば気持ちいいくらい締め付ける。

じ「んっ・・・あっん!」

テ「またイク?いいよ。」

じ「やあっ!ああぁぁ!」

じんたんは2度目の絶頂を迎えた。

プリ小説オーディオドラマ