前の話
一覧へ
次の話

第1話

始まりの日
159
2017/11/22 11:41
少女「おばあちゃん買い物に行ってきますね」
おばあちゃん「気をつけていくのじゃよ」
少女「はい、言ってきます」
そう言って家を出た少女は隣村に買い物に行きました。
少女「今日のご飯はクリームチャウダーにしましょう。おばあちゃん、美味しいって今日も言ってくれるかしら?言ってくれたら嬉しいな」
少女はそう言いながら隣村に買い物に行く途中で道を間違え迷ってしまった少女は森の奥に進んでいくことにしました。
少女「あらっ、道に迷ったみたいだわ」
少女「どうしましょう」
少女「あらっ、森の奥なのにあかりが見えるわ!、誰かいるのかしら?」
少女は明かりのある方に歩いていった。

プリ小説オーディオドラマ