第3話

2
76
2017/11/22 23:17
その火からいじめが始まった。毎日毎日、私とお兄ちゃんを監視している。満里奈ちゃんはお兄ちゃんのケータイにGPSをつけたようで、一緒に歩いている人も感知できるようにした。

あおい
満里奈のやつ、俺にGPS付けやがったよ。なんか疑ってる事でもあんのかよ?

サクラ
...。心配症なんじゃない?ほら...。満里奈ちゃんもきっと初めての彼氏だったからさ!

あおい
そうかぁー?...!要するに俺は愛されてるって事だ!

サクラ
あはは。......そうだね



ー翌朝6時半ー
あおい
おはよぉ。...あれ!なんだこれ!

サクラ
えっ?!どうしたの!

あおい
ほら、見ろよ。



家の冷蔵庫の中のものが全て外に出ていて、私の服が切り刻まれていた。そして、1通の置き手紙があった。

あなた達は仲良くしてはいけない。私以外はあおいを触っちゃいけない。私とあおいはほんとうに愛しあってるの。あなたはわたしたちを邪魔しちゃいけないの。
だからとっとと、消えてちょうだい。
これが私の一生のお願いなの。
S,М

あおい
えっ...。何これ。まさか?!満里奈が!

サクラ
そんなことあるわけないでしょ!満里奈ちゃんのせいにしたらかわいそうじゃない!.........。絶対違う誰かよ。絶対そうよ......。

プリ小説オーディオドラマ