第3話

ワンナイトラブ #3
2,715
2017/12/18 01:05
『あ、あの...だ、抱きしめて...る...』





慧「それが?どしたの?」





『どーしたって...は、恥ずかしいですっ///』





慧「昨日はそれ以上のことしたのに??」






『それ以上のことって...///』




『そんな...ヤった証拠なんて...』





慧「あるよ?」






『え...??』






慧「ほら、そこのゴミ箱見てみな?」







私達が寝転がってるベットのすぐ近くにある



ゴミ箱をこっそり覗いてみる。





すると.....







『え...う、うそ...』







そこには使い終わった避妊具が捨ててあった。








慧「ね?あれが証拠。」





『じゃあ、ほんとにヤったんだ...//』





慧「ほんとにヤっちゃったんだよ~♡」





『そ、そんな~...』





慧「ねぇ~教えて欲しい?」


慧「なんで、こんなことになってるのか。」





『恥ずかしいけど...教えて欲しいです...//』






慧「じゃあ、教えてあげる。」

プリ小説オーディオドラマ