第5話

ワンナイトラブ #5
2,679
2017/12/18 01:07
『ん?開いた...?』



『開けっ放しで寝たのかな?危ないな~』





っと思いながらも、家に入ると、聞こえてきたのは...








「ん、もっとぉぉ//」



「わーってるよ//んッ//」



「あ、い、イクぅぅ///」



「逝けよ。ほらっ//あっあっ//俺も...で、る...//」





そう。聞こえてきたのは、私の彼氏と、


見知らぬ女の、甘ったるい声だった___。






ドスッ





『あ、しまった...!』





あまりにも衝撃的すぎて、持っていた


食材が入った袋を落としてしまった。





「ん?誰だ?」




「ん...は、早く...続きぃぃ//」




「あ、うん...。」







ギシギシギシ






ベットから聞こえる音が、妙に大きく聞こえて。



彼氏が浮気してる、何よりの証拠だった__。







『そ、そんな...』







ガチャッ







静かにドアを閉め、その関係を、ドアと共に


サヨナラを告げた___。

プリ小説オーディオドラマ