第7話

ワンナイトラブ #7
2,611
2017/12/18 01:10

『ん~...んふっ♡』




優「ちょっと~酔ってない?大丈夫?」




『だいじょーぶでしゅ~♡』




優「ろれつ回ってないし...。大丈夫じゃないな」


優「もぉ、帰ろ?」


優「酔ってるみたいだし」




『まだ帰らないぃぃ!!ふふッ♡』




優「どーしよ...。」






(?)「あの~大丈夫ですか?」





優「え、あ~見ての通り...大丈夫じゃないです...」




(?)「ですよね~w」



(?)「あの、送っていきましょうか?」



(?)「この酔っ払いさん。」





優「いいんですか?」




(?)「もちろん♡」





優「じゃあ、お願いします...」




(?)「ん、」




優「あ、あの!名前は...??」





(?)「あ~俺伊野尾慧」





優「ありがとうございます!」


優「じゃあ、あなたのことよろしくお願いします!」




慧「はいはーい!


慧「さ、帰ろ~?」




『んん~』




慧「住所どこ?」




『@5p13gmd3p?3』




慧「何言ってるかわかんない、、、w」


慧「じゃあ、俺の家でいっか。」


慧「行くよ~」




『おぉー!!』

プリ小説オーディオドラマ