第16話

ワンナイトラブ #15
2,210
2017/12/18 01:20
上司「で、伊野尾さんとなんかあったの?」



『えっ!?』



上司「いや、伊野尾さんが来てから
妙にぼーっとしてるからさ~」

上司「もしかして...っと思ってね~」



『あ~...』




上司「なんかあったんでしょ?」

上司「無理に話せとは言わないけど、言った方が楽になるかもよ?」



『そ~ですね…』



上司「よしっ!話してみ!」




『実は……………』
















上司「えぇぇえぇぇぇええぇぇぇぇ!!!」

上司「伊野尾さんと一夜の関係を持ってた!?!?」




『っ!?しーーーーー!!』




上司「あ、ごめん...。」

上司「そっか~そうゆうことだったのね~」

上司「そりゃ動揺するわ……」




『はい...』




上司「じゃあ、あるかもね...」




『へ??』



上司「ん?あ~なんでもない!」

上司「まぁ~そんな事気にせず今は仕事に集中集中!」




『…? はい!頑張ります』




上司「じゃあ、そろそろ戻ろっか!」




『そーですね!戻りましょ』



上司「伊野尾さんと、頑張って!(コソッ)」




『っ!?///』



上司「ふふっ♡(頑張って。あなたちゃん。)」

プリ小説オーディオドラマ