第18話

ワンナイトラブ #17
2,175
2017/12/18 01:26
あの会話のあと。

もちろん集中できるわけもなく…。



はぁぁぁぁぁぁ、集中出来ないよ…

3年ぶりに会うんだから何を話せばいいのか

なんて、わかんないよ...。


『はぁ~』



上司「こーら!ため息つかないー!」



『あ...』



上司「なーに、無意識?」



『はい...。』



上司「大丈夫大丈夫!」



『…? はい...?』



上司「なんで疑問形なのよ笑」



『い、いえ!笑 なんでもないです!笑』



上司「まぁ~とりあえず!集中集中ー!」



『はい!!』






~あれから数時間後~



『終わったぁぁぁぁぁぁーーーー!』



「「「お疲れ様ぁぁぁぁぁーーーー!笑」」」



『え、あ…』



「「「笑笑笑」」」



上司「終わったなら今日は帰っていいよー!」



『あ、はい!!お疲れ様でした!!!』



「「「お疲れー!」」」












こんな会話をして、仕事は無事終了したが、




終わってなんかいない___。


ここからが本番なのだから___。


そう。待っている。































"一夜の関係"を持ってた"伊野尾"さんが___。

プリ小説オーディオドラマ