第5話

シルエット4
285
2017/11/29 11:58
あなたside












「あなたおはよー!」













あなた「おはよう!」














最近学校が充実していてめっちゃ楽しいねん。
















あの人とさえ関わらなければ……。


























えりか「今日もにっこにこで望と学校来よったね。そろそろ望の傍から離れてくれへん?いい加減うざいんよ。幼馴染やけんって勝手な言い訳作らんといてよ。」














えりかはこう乱暴に言うと、私の机を『ドンッ!』と一回叩いて去っていった。














私の天敵、冴島えりかは望のことが好きらしく、そして望の隣に私がいるのが嫌らしくて、私の悪口を大声で言ってくる。

















私の目の前で言ってくれるけん影口よりかは全然いいんやけどね。

















でもやっぱり少し傷つく。













この事は望は知らん。












言ってない。














心配、迷惑を掛けたくないから。












大事になってないからいいんや。










これくらいなら耐えれる。














望「あなた!1限目音楽やから行こか。」






智「はよせんと遅れる!」






りか「いこいこ!」













私たちは急いで音楽室へ向かった。













※「りか」は、あなたのいつめんの一人で、あなたのいつめんは望、智洋、りかです!

説明遅れてすみません!!

プリ小説オーディオドラマ