第7話

シルエット6
264
2017/12/10 07:49
あなたside









キーンコーンカーンコーン……。













「きりーつ、しせー、れい!」






「「ありがとうございましたー」」



















望「あなたー、って、どないしたん!?終わった瞬間顔伏せて」









あなた「数学分からへーん!期末テストまであと2週間なのにどないしよー!」













私はこの世に存在する教科の中で数学が一番嫌いやねん。













授業も分からへんのにテストどないしよ。















あなた「赤点とったら夏休み補講受けんといかんのやけど!」







望「がんばれー!俺はあなたよりは頭いいから大丈夫やろ笑」


















望、爆笑しとるし……。
















でも、望の方が頭いいのは事実やんなー

















最高でも数学は57点やから笑笑

















望「あっ、じゃあ、期末テストで数学を70点以上とったら何かご褒美あげる。」







あなた「えっ?ほんま?」









望「ほんま。男に二言はない!」









あなた「よっしゃ!その約束乗った!絶対70点以上取ったるから期待しとき!」
















よし!望のご褒美に向けて今日から勉強頑張ろ!














プリ小説オーディオドラマ