前の話
一覧へ
次の話

第10話

シルエット9
274
2017/12/26 10:28
あなたside








先生「よく頑張ったな!93点で学年2位だ!おめでとう!」












93点……。












93点!?











あなた「やったぁーーーーーー!」


















この私が!








今まで半分もいかなかった私が!










93点を取った!














しかも学年2位だって!
















あなた「望!ありがとぉー!」












望「おぉー!どーやった?」













あなた「93点!学年2位やった!」















望「おーーー!すごいやん!おめでとう!」















あなた「お礼を言いたいのはこっちの方だよー!ほんまにありがとう!」













望「でも、俺は越えれへんかったな!」














あなた「えっ?」
















そう言って差し出してきた望の答案には「96点」の文字が。














あなた「望が1位やったん!?」
















望「おん。惜しかったな!」














あなた「次頑張るもん!」


















望「おん!じゃあ、ご褒美は今週の日曜日な!詳しいことはLINEするから!」
















日曜日か…。




















楽しみやなぁ!













りかと洋服選らばな!

プリ小説オーディオドラマ