前の話
一覧へ
次の話

第1話

始業式
2,045
2017/11/22 12:13
啓明館高校 2年!

今日は二学期の始業式!

私 葉山 愛莉(はやま あいり)

ごく普通なJKですっ!!

そんな私の幼馴染は

お隣の家に住んでて赤ちゃんの頃から仲良い

白石 颯芽(しらいし はやめ)

私にはコイツの良さが分からないけど

すごくモテる!

学年1?いやっ!?学校1!?くらい

だからいつも一緒にいる私は

嫌がらせを受けることを多々ある😓

そんなに私を守ってくれるのは颯芽!

まぁ当たり前だよね!!






階段

愛莉
はぁー!夏休み楽しかったなあ💭

学校今日からとか嫌だなぁ!
トコトコ
なるみ
愛莉~!おはよ!
この子は私の親友の
持田なるみ!
なんでも話せる!
愛莉
おー!なるみ!おはよ!
日和
愛莉ちゃん
なっちゃんおはよ!
この子はモテるって有名な
島田日和ちゃん!

日和ちゃんも颯芽好きって噂が...笑
愛莉
おはよ!日和ちゃん今日も可愛い~!
日和
そんな事ないよ!!
キャー!キャー!
なるみ
もしや、王子・白石 登場か!?
愛莉
うわ...当たってるよ
なるみ 笑
日和
カッコイイ(ボソッ
愛莉
ん!?日和ちゃんどうかした!?
日和
いや!何でもない!
颯芽は私を見て私の前で足を止めた
颯芽
俺、置いて学校いくとか
百年早いから
(デコパッチん)
愛莉
はぁ~!そんなん知らないから!
関係ないでしょ!
颯芽
お前バカなの??
この俺様に従えないとか
愛莉
はいはい!バカで結構です!
颯芽
あっそ俺教室行くから
トコトコ
愛莉
はぁーあいつうぜ
日和
愛莉ちゃんは...
颯芽くんと本当に幼馴染だけなんだよね...!?
愛莉
うん!そうだよ!
それ以上も未満もない!
なるみ
いや曖昧な言い方な笑
日和
そっか!笑
じゃ私も教室いくね!
愛莉
うんバイバイ!
私となるみ
颯芽は同じ1組!

日和ちゃんは2組!

プリ小説オーディオドラマ