第2話

始業式の帰り
1,486
2017/11/23 04:07
始業式が終わって

そのまま下校
廊下
愛莉
はぁ~!終わった!

明日からは普通に授業いやだなぁ
なるみ
それな!まじ嫌すぎ笑

5日間くらい午前だけで良い
愛莉
ね!それ思う!
辺りを見回すと

日和ちゃんと颯芽が喋っていた
日和
今日一緒に帰れない?
颯芽
あぁごめん俺今日部屋の掃除あるから

すぐ帰んなきゃ
日和
え、手伝おっか!?
颯芽
そーゆーの全然平気

愛莉じゃないと

どこに配置するとか分かんねーから
日和
...よく遊びに来るの?
颯芽
まぁな。今日も来るからな
日和
...そうなんだね。
じゃ今日は一人で帰るね!バイバイ!
颯芽
おう、また明日な
遠くから見ると颯芽は
高身長でかっこいい


颯芽が私のところへやってきた
颯芽
お前、今日泊まりくんだろ?
俺んちお前のヨダレのせいで
枕全部捨てたから自分の持ってきて
愛莉
ヨダレは出ちゃうもの!仕方ない!
分かった!枕持ってくね!
颯芽
へーい
お気楽にプラプラと帰っていった
なるみ
今日もお泊まりですか~?笑
仲いいな本当に

私も幼馴染欲しかったな!
そこからある恋...♥
愛莉
ないない!
私と颯芽が幼馴染の現実!

マンガみたいな世界は無いから!
なるみ
いやこれから起こるかもよ..?笑
帰り道
愛莉
やっぱ日和ちゃん
颯芽のこと好きっぽいよね
お似合いだし
つき合っちゃえばいいのに!
なるみ
それな!お似合いだよ!
美男美女すぎて直視できない
愛莉
うんうん!
なるみ
あ!そういえば!
言ってなかったんだけど...

私!3組の田形 涼太くんと..
付き合うことになりました!
愛莉
まじで!?おめでとう!!

本当に嬉しいっ!
なるみ
で、これから
一緒に帰れなくなる時とか
あるんだけどいい?
愛莉
全然いいよっ!
なるみ
ありがとう😊
愛莉
話してたら家ついちゃった!
なるみ明日ね!
本当におめでとう!
なるみ
ありがとう😊
明日ね!!ばいばーい!
ガチャ









1階リビング
莉緒
おかえりー
愛莉

(莉緒とは違う高校に通う双子の弟)

おう!ただいま!
莉緒
颯芽がピンポンしてきたよ
愛莉に早く準備して来いって伝えてって
愛莉
あーそうなのね!
莉緒も来る!?とまりー
莉緒
あぁー俺 塾あるし
彼女とご飯もあるんで😄
愛莉
その笑顔ウザ!
リア充め!
莉緒
まあ愛莉は一生リア充です
なんて言えないね
どんまーい励ましてやるよ
愛莉
いいわそんなん
莉緒
ガチ切れきたー
愛莉
うっさい!
トコトコ

2階の自分の部屋へ
愛莉
あぁー!もう!莉緒うざすぎ!
文句をいいながら
荷物や枕を詰めこむ
愛莉
私にだって彼氏ぐらい
作れますー!
トコトコ
1階へ
愛莉
じゃ行ってくるから!
鍵とか窓閉め宜しく
莉緒
いってらっしゃい~
トコトコ
ピーンポーン
ガチャ
颯芽
お前、遅すぎな
愛莉
ごめんなさい!
颯芽
まぁ罰として
部屋の模様替え、手伝ってもらうわ
愛莉
もとから
手伝ってもらう気だっただろ(ボソッ
颯芽
なんか言いました~?
愛莉
ごめん!何もない!
部屋の模様替え 終了
愛莉
綺麗になったね~
颯芽
手伝いサンキューな
愛莉
眠くなっちゃった
颯芽
だな風呂入るか??
愛莉
先入っていい?
颯芽
おうバスタオル
黄色の使って~
愛莉
おけ~い
~入浴中~
愛莉
颯芽の家のお風呂は

湯加減サイコーなんだよな~

あとこの入浴剤!

モコモコしててミルクみたい!
ガラガラ
颯芽
俺も入りまーす
愛莉
待ってろよ笑
中3くらいまで
一緒に着替えたりしてたから

裸を見せることにお互い
何の抵抗もない

颯芽も性とか興味無いから
興奮したりしない
颯芽
はやく寝たいから
愛莉
そう
愛莉
私もう出るね
颯芽が頭を洗っている時に

私が出た

颯芽はタオルで隠してるし

私は入浴剤のおかげで見られてないから

実質 裸などは見ていない
颯芽
おうー
颯芽の家は

私が言うのもなんだけど

そこそこお金持ち

ここら辺の住宅街の中で

一番大きい家と言われている
愛莉
颯芽の家のタブルベット
最高にフカフカなんだよな~
颯芽
お前もう寝んの?
愛莉
おう!出たんだね~!
颯芽
おう
お風呂に出てからは

お互い勉強したり漫画読んだり...

好きな時間を過ごした
愛莉
ねぇねぇ
颯芽
んー?
愛莉
Kissとかしたことある ??
颯芽
え、何急に
颯芽はモテるものの
付き合うとか興味無いため
彼女もいたことない=キスしたことない
愛莉
まあ無いよね
颯芽
お前は?あんの?
愛莉
ううん
颯芽
してみる?
愛莉
え?
颯芽
っなんちゃって!
愛莉
...あぁ!びっくりした!
颯芽
お前がファーストキスとか
あり得ねーから笑
愛莉
私もお断り!!
愛莉
...あっ!もうねるね!
布団に潜り混んだ
颯芽
俺も寝よーっと
ダブルベッドの為

一緒に寝るのが基本
愛莉
気持ち)
なんで...??
胸がソワソワしてるの...??

プリ小説オーディオドラマ