第6話

いじめ~助けてくれた~
1,351
2017/11/23 12:33
麗奈
のの、行こ
のの
...うん
二人は階段をはしっていった
愛莉
ねぇ本当に辞めなよ
颯芽が変な噂たてられるんだよ?
颯芽
別にいーよー
俺のせいで迷惑かかってるんだし
愛莉
でも好きとか嘘つかなくても
良かったんじゃない?
抱きつく
颯芽
お前さ俺に従ってればいいの
愛莉
こんな、学校で
抱きついてたらダメだよ
颯芽
付き合ってるってことで
愛莉
颯芽がダメ!もっといい人いる!
颯芽
俺はお前でいーから
颯芽
教室行くぞ~
手を引っ張って階段を上る
愛莉
ちょっとー!
颯芽
もうお前は黙ってろよ
愛莉
...
周りがザワザワし始めた
なるみ
お!いい感じかな~笑
学校に着いた
なるみと日和が見ていた
日和
やっぱ好きあってんのかよ
なるみ
いいじゃんー
あの二人なら笑
日和
良くないに決まってんじゃん
私、颯芽くんのこと好きなんだよ?
なるみは応援してくれてると思ってた
もう残念だわ
なるみ
愛莉の親友なんだから
そりゃ応援するよ😊

もちろん日和も応援してるよ!
日和
あっそ。
まぁ私の立場は無いからいいけど
なるみ
そう思うなら
もう日和の負けだよ
日和
知らないわ
日和が走っていった
~教室~
愛莉
ねぇ颯芽?
やっぱ好きって撤回しようよ
颯芽
なんなんだよ
うるせーな
颯芽
あ、今日も泊まるだろ?
愛莉
泊まらない
先輩と約束したし
颯芽
お母さん達に
泊まれって言われてんだから
従えよ
愛莉
嫌だ
颯芽
俺が約束したんだよ!
愛莉のお母さんと
守らないわけにはいかねぇだろ!

げんに先輩先輩って
そんなにあいつらのこと
従う必要ねーだろ

俺らは昔から幼馴染なんだよ
俺がどんな奴だろうと関係ないから
颯芽が怒った
愛莉
...
クラスメイトがガヤガヤし出した
颯芽
ああ
みんなごめん大声だしちゃった
愛莉
ごめん颯芽
私が悪かった
今日は泊まる
颯芽
分かってくれればいいんだけど
愛莉
うん
~放課後~
なるみ
愛莉帰れる~?
愛莉
ごめん😓
なるみ
ぜんぜん大丈夫!!
愛莉
ありがとう😊
日和
ねぇちょっといい?
愛莉
え?私
日和
そうだけど
なるみ
え、いや忙しいみたいだし
また今度にしたら?
日和
関係なくない?
なるみには
愛莉
いいよ、
なるみごめんありがとう😊
なるみ
うん、じゃばいばい
愛莉
うん明日ね
トコトコ


私たちは体育館裏へ向かった
日和
話があるの
愛莉
なに?
体育館裏につくと
先輩二人がたっていた
麗奈
おぉ来たのね
のの
いい度胸してんじゃん笑
日和
堂々ときましたよ笑
愛莉
あ、
麗奈
残念ね颯芽いないから
のの
何されると思う?
愛莉
ごめんなさい!
私は颯芽に辞めようよって言ったんですけど
日和
自慢ですか愛莉さん
愛莉
いや、そういう訳じゃなくて
のの
今日はさ
3年と2年の学年でワースト3位までの
デブブサの男連れて来たから
レイプされたら?
愛莉
いやそんなの嫌です
大丈夫です
のの
来てーワースト共ー
笑顔で走ってきた
愛莉
辞めてくださいお願いします
麗奈
もちろんみんな初めてだから
ちゃんと優しくしてあげてね♥
日和
愛莉さんも初めてでしょう??
愛莉
いやそーゆー事じゃなくて!
普通にやめてください。
麗奈
やっちゃっていいわよ
ワースト共
服を脱がせてきた
愛莉
キャー!やめてー!
お願いします
颯芽
おまえらっ!何してんだよ!!
男達の手を掴む
颯芽
大丈夫か?愛莉
泣いてる私に抱きついてくれた

そして抱きつきながら
颯芽
おまえら本当にゲス女共だな

こんなことして好まれようとか

嫉妬なんだか知らんけどまじやめろよ

俺が言うのもなんだけど本当に好きなら

その人が幸せならそれが一番でしょ

そんな心もねーやつが

人好きになったり人もてあそんだり

してんじゃねーよ
麗奈
颯芽、おねがい
勘違いなの
のの
全部、日和が悪いのよ!
麗奈
そう、計画したのも日和で
日和が男共を呼んだの
日和
えっ
3人で計画したじゃないですか
颯芽
お前最低だな
麗奈
麗奈は確かに颯芽の事が

好きだったけど

颯芽の言う通り

好きな人の幸せが一番だなって

思ってたのに日和に無理やり

やろうって誘われたから...
のの
私も、日和がどうしても

愛莉を許せないっていうから

仕方なくやらされて...
日和
島田、お前のこと見損なったし

最低だと思う

でもな??

後輩のせいにしてる

お前ら二人はもっと最低だから


...本当に好きでいてくれてるなら

俺の好きな人には

なんも手を出さないでくれ

お願いします。
愛莉
颯芽...
日和
ごめんなさい!

颯芽くん

どうしても好きなあまり

先輩達が計画したこの作戦を

実行させようとしてた

でも本当に今わかった気がする

どれだけ自分が醜くて最低な奴か
颯芽
おう
麗奈
ごめん颯芽

でもやっぱり..

嫌だよ無理だよ

せめて..私にチャンスくれないかな?
颯芽
全然ふつうに話そうよ

チャンスとか

俺そんなに手を出せないほど

モテてる訳じゃねーし笑
のの
ゴメンね

颯芽くん
颯芽
全然大丈夫っす
こうして和解したように見えた
颯芽
じゃ俺帰るから

ほらっ行くぞ愛莉
愛莉
あ、はい...
私達は体育館裏を後にした
麗奈
やっぱ葉山許せねぇよな
日和
ですね
なんで颯芽くん
いつも来ちゃうかな
のの
学校以外のとこがいんじゃね?
日和
ですねっ!
ピコン
麗奈
あ、かれぴっぴからLINEきた♥
日和
え、誰なんですか~?
のの
他校の後輩なんでしょ?笑
麗奈
なんで颯芽も好きなくせに

彼氏もいるんだよって思ったっしょ?
のの
全くもって思いました
麗奈
他校の後輩はセフレ

颯芽は彼氏にしたいの
日和
なるほど
のの
なんて言うの?名前は
麗奈
葉山莉緒っていうの♥

週3でやってる♥
のの
え、どこでやったりしてるの?

麗奈
うーん麗奈の家が多いかな

お姉ちゃん居るらしいし
日和
...それ、

愛莉の双子の弟な気がします
麗奈
え、マジで?笑
のの
やばたんじゃん笑
弟が先輩と付き合ってるだなんて

この時おもいもしなかった

プリ小説オーディオドラマ