第10話

近づくはずの想い
1,244
2017/11/25 09:28
次の日

颯芽と私のお母さんが話してくれて

しばらく学校を休むことになった









自分の部屋(朝)
愛莉の母
ごめんね、愛莉
気がついてやれなくて
愛莉
ぜんぜん、お母さんは悪くないよ
颯芽
俺が悪いんです
お母さん、ごめんなさい
颯芽は深々と謝った
愛莉の母
いいのよ
颯芽が昔からモテるってことは
私も嬉しいことだから😊
愛莉
うん
三兄弟みたいなもんだもんね
颯芽
愛莉..俺、毎日

愛莉の家くるから

待っててな
愛莉
うん待ってるよ
ありがとう😊
愛莉の母
ごめんね颯芽
颯芽
全然大丈夫😊
愛莉の母
あ!もう時間

学校はじまるよ?
颯芽
やべっ!じゃ行ってきます!
愛莉の母
行ってらっしゃい~
颯芽は急いで学校に向かった
愛莉の母
颯芽のせいで
こんな風に愛莉がなるってのと
颯芽がモテるからっていうので
お母さん、ちょっと複雑なのよね..
愛莉
まぁ、私も
ふつうに颯芽と過ごして
ふつうに学校生活おくりたい

そう思ってたけど

颯芽と幼馴染な以上
普通には過ごせないよ

もう私が一番わかってる
離れようと何度も思った。

けど..

何年間も一緒にいた人と
急に離れるだなんて無理だった
愛莉の母
そうね
それは愛莉と颯芽にしか
分からない気持ち
愛莉
うん、
~一方学校では~
颯芽
はぁーギリ間に合った~
なるみ
お!颯芽おはよ~
颯芽
おう、おはよ
なるみ
ねぇねぇ掲示板に貼ってあるんだけど
麗奈先輩とのの先輩退学だって~
颯芽
まじなのか??
なるみ
なんかタバコとお酒、吸った上に
誰か分かんないけど虐めてたらしい
なるみはこの騒動をしらない
颯芽
...そ、そうなんだな
あいつら調子乗ってたから
嬉しいっちゃ嬉しいわ
なるみ
そうなんだ、!
日和
ちょっと..いい?
颯芽
はぁ?なに?
日和
放課後に屋上きてほしい
颯芽
なんのよう?
日和
言いたいことがあって
颯芽
行ってやるよ
日和
ありがとう
日和は走って去ってった
なるみ
おぉ~?告白かな?♥
颯芽
それはないから
俺もう振ってるし
なるみ
そうなのね~
あれ、そういえば愛莉は?
颯芽
...なんか
しばらく休むって言ってた
なるみ
え、なんでよ?
知ってんでしょ颯芽なら
颯芽
え、おれ、
しらない、、

なんか腹でも壊したんじゃねーの?笑
なるみ
...そっ..か!
颯芽
おう














~放課後~
颯芽
あぁ疲れた
颯芽
屋上行かなきゃ
トコトコ




ガチャ
日和
あぁ!颯芽くん

本当に来てくれたんだね
颯芽
別に、
愛莉に関係することかなって思ったから
日和
まぁそうだね
颯芽
なんだよ
日和
退学した先輩達と決めたんだけど

この写真、ばらまかれたく無かったら

このGPSをスマホにつけて

それとあいつには一切関わらない
写真は愛莉が素っ裸で

男とKissしてる写真だった

恐らく本人が意識を失った時に

とったであろう写真
颯芽
おい、
こんな真似していいと思ってんのかよ
日和
颯芽くんが離れれば良くない?

それだけで解決するのに

二人とも大袈裟なのよ笑
颯芽
...
日和
はやくつけてよ!
GPS!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー次回予告ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
颯芽はGPSをつけるのか
それとも流失を選ぶのか


二人の運命は!?

プリ小説オーディオドラマ