第24話

気持ちは伝えなきゃ_
1,203
2017/12/02 14:27
1ヶ月後
愛莉side

私は通信制の高校に通い始めた

共通する事がいっぱいあって

お友達も出来て楽しい
               颯芽side

愛莉が居ない学校はどこか寂しい

でも、やっと平凡な毎日になった
日和
颯芽、おはよう!
颯芽
おう、おはよう
なるみ
颯芽ー!おはよーー
颯芽
おうっ
なるみ
愛莉とどうなの?
颯芽
まぁまぁかな?
日和
イチャイチャしてんでしょ~?笑
颯芽
そりゃするさ!笑
好きだし笑
なるみ
はぁ朝からリア充爆発かよ笑
颯芽
お前だって付き合ってんじゃん
なるみ
はぁー?笑
別れました!察してください!
颯芽
うそ!まじか!ごめん!笑
日和
颯芽、空気読んで~笑
颯芽
知らんかったわ笑
ピコンッ
颯芽
あ、!
愛莉からLINEです~
愛莉
LINE)颯芽~
今日部活ないから迎えに行くね~
颯芽
LINE)おけっ!待ってるね!
愛莉
LINE)うん!
なるみ
うわぁ
リア充臭プンプンだわっ!笑
颯芽
見んなよ!
日和
うわぁホントだ
颯芽
日和まで見やがって
なるみ
まぁお幸せそうで何よりだけどね~
日和
そうだね~
私が言えないけど
颯芽
ほんと、さんきゅーな
なるみ
やば!教室いかなきゃ!
チャイムなる!
颯芽
やっべー
日和は愛莉のお父さん、お母さんにも

莉緒にも謝って

今では普通に過ごしてる

愛莉の事を話したりもしている

普通の友達になった.


愛莉が高校を転校する必要が

無かった気もするが


愛莉は愛莉なりに充実してるらしい










当たり前の存在を

当たり前に思わない


どれだけその人が大切か


まだ分からない


でも、一つだけ言えることがある


気持ちは伝えなきゃ分からない__



大好きだよ愛莉





ー放課後
颯芽
お待たせ!待った!?
愛莉
ううん!今来たとこ!
颯芽
そっか!よし帰ろ~
颯芽
んっ!手繋いで!
愛莉
ハイハイ笑
手を繋ぐ
颯芽
愛莉、すきだよ。
愛莉
何どうしたの~?笑
颯芽
ふふ別に笑
愛莉
私も好きだよ











今日も私達は私達なりに

気持ちを伝える






ーーーーーーーーーENDーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ