第25話

筆者から最後に_
934
2017/12/02 15:25
みなさん

最後までご覧頂きありがとうございました!


この作品で伝えたかったことは

その人の大切さです



虐められながらも必死に気持ちを伝える

一途な愛莉.


自分が悪いのは分かってるけど

好きなのは辞められない颯芽


それぞれの複雑な想いをここに記しました!


やっぱり筆者はハッピーエンドが好きなので


楽しく終わりましたが

Bad Endだったら

哀しいですよね笑


あと颯芽が最初はSだったのに

最後らへん優しい紳士になったのに

気が付きましたか!?

あれはだんだん好きになっていく気持ちを

表したんです

いつもは恋とか信じてなかったが

だんだん心開いてく様子を

描きました!


最後に_


最後はすごく早く終わりましたが

気にしないでほしいです笑




感想ぜひぜひ送っください!

今までありがとうございました!


プリ小説オーディオドラマ