第6話

2 .
402
2017/12/25 13:54
涼介said




























『 「行ってきまーす!!」 』











俺らは学校へと向かった。

そういえば、今日からあなたは高校生だっけ??

あなたもいよいよ高校生かあ、、

お兄ちゃん嬉しいよ( ´﹀` )











『 お兄ちゃん??なにニヤニヤしてんの??笑』











「え、まじ??ごめんごめん、」











ニヤニヤしてるとは、、、//
















___数分後



















『 おはよ。涼介。』







こいつは海老名五十鈴。

俺の友達で、小学校の頃からよく遊んでたんだ。

でも、こいつには色々とあって、、、

ってないしょないしょ、🙊🙊

まあ、そのうち分かるぜ✨













「おおお、海老名!!おはよ✨ 」













『あ、海老名先輩おはようございます、! 』












『 うん。おはよ。』












あああああああ、冷たいなあもう、、

一応妹だよ??もっと優しくしてよ!!

って、お前には無理か。笑

プリ小説オーディオドラマ