第4話

部活で
837
2017/11/23 04:38
無事に授業などを終えて放課後
あなた

やっとおわったぁぁぁぁぁ!!!

優香
疲れたね〜、
優真
お前ら 俺を置いてったのわすれんなよ??
あなた

まだ引きずってたの?

優香
どれだけ引きずるんだよ笑
優真
う、うっせ!!
はやく!部活いくぞ!!
私達はバスケ部のマネージャー
優真は一応プレイヤー
先生
えー、新しく入った人がいます。
優香
え、だれだろ?
あなた

ねー!だれだろ?

シルク
えーっと  転校してきました。
1年シルクロードです、シルクって読んでください!
よろしくお願いします
優香
ねーねーあなた あの人ってあなたが、この学校にあんな人いたっけ?って言った人じゃない?
あなた

あー!あの人か!
てか、同じ学年だったんだね笑

優香
それなー、
そして練習開始
優香
ねーねー!シルクくん?だっけ?結構上手くない?
あなた

ほんとね!優真が負けるなんてw

優真
くっそ、なんでだ?
シルクお前めっちゃバスケ上手いな笑
シルク
そう言ってくれるとうれしい笑
あなた

(笑顔かっこいい)

優香
おーい!あなたドリンク作らなきゃ
あなた

あ、うん!

プリ小説オーディオドラマ