第45話

~学校案内~
801
2018/01/20 04:54
放課後。
あや
あなたちゃーーーん
行こー!!
あなた

うん!!

案内をする。
あなた

最後にここがプレイルームね!!

あや
ねーねー
プレイルームって何をする場所なのー?
あなた

えっーと
たしか、雨の日とかグランド使えないからここで遊んだりしてるよ!!

あや
そっかぁ!!
あなた

うん!!
他に分からない事ある??

あや
んー。
1つある!!
あなた

なになに??

あや
ひなちゃんってぇー
はくくんのことぉー好きなのぉー?
あなた

え!?
なんでいきなりそんな事聞くの??
てか、喋り方おかしいよ?

あや
えぇ~ぉかしくなぃょぉ~?
これがぁーほんとのぉゎたしッ))ぅふっ
あなた

え、、
じゃあさっき私と話してたのは??

あや
ぁれはぁー
ぇんぎだょぉー?
ゎたしねぇちっちゃい頃からぁー
ぇんぎしてたのぉ
あなた

そ、そーなんだあ

あや
ぅん!
それでぇー
私ぃ、はくくんのことぉ
好きになっちゃったのぉー
だからぁーはくくんにはぁ近づかなぃでねぇ?
あなた

え、
無理だよ。
だってはくとは幼馴染だし、

あや
そんなのぉー
しらなぁーい
私のはくくんに近づぃたらぁ
許さなぃからねぇ
あなた

で、でも!!

あや
私に反抗するの?
お前何かがはくくんに好かれると思ってんの?
ふざけるなよ、
とにかく近づいたらお前に
痛い思いさせてあげる。
あなた

分かりました…ッ泣

あや
じゃぁねぇ
あなたちゃん♡
あなた

…。

プリ小説オーディオドラマ