第4話

其れでも伸ばしたい
3,003
2017/11/23 14:33
あなたに置いていかれた僕はボッとしていた
太宰
太宰
敦くん
敦くん
敦
は、はい?
太宰
太宰
どうするんだい?
僕が答えに迷ってると小さな女の子が来た
女の子
…はぁはぁ
お兄ちゃん達
お姉ちゃんを何処にしたのッ‼︎
返してッ
女の子は小さい時のあなたによく似ていた
正義感があり、仲間思い
敦
ねぇ、きみ
女の子
なに?
敦
僕達
お姉ちゃん(お姫様)を助けに行くんだ
君はどうする?
太宰
太宰
敦くんッ⁉︎
女の子
うんとね
私はいかないよ
お姉ちゃんが帰って来るまでお外に出ないってお姉ちゃんとお約束したの
だから
お兄ちゃん(王子様)達
お姉ちゃんをよろしく
敦
わかった
お姫様はすぐにかえってくる
そして君は僕とお姫様と一緒に暮らそう
女の子
わかったよ
王子様、お姫様をよろしくね
敦
承りました
お嬢様
そう言って僕は
小さな女の子の小さく汚れている手に接吻した
女の子
わぁ
お兄ちゃん
浮気しちゃ、めっだよ
敦
はーい
じゃぁね
ねぇ、あなた
僕は決めたよ
君にどんだけ嫌われようが
僕は貴方と暮らしたいです

プリ小説オーディオドラマ