第7話

ありがとう…
649
2017/11/23 09:42
じんたん
じんたん
うおっ!!あなたかよ!
ビックリしたぁ
じんたんにぶつかってしまった
あなた

ご、ごめん💧

マサイ
マサイ
泣いてるの?
一緒にいたマサイが話しかけてきた。
あなた

な、泣いてない

マサイ
マサイ
(( ̄_|ジー
マサイ
マサイ
こいっ!
マサイは私の手をつかんでどこかへとむかっていった。
あなた

ちょっ、どこ行くの~?

じんたん
じんたん
おれは!?




ついたのは、、、
あなた

(ここって、屋上)

あなた

一時間目始まっちゃうよ

マサイ
マサイ
いいよ、まぁ座れ
ンダホ
ンダホ
あなた!!ここにいたのか!
マサイ
マサイ
おー、ンダホ~!
(じゃましやがって!)
あなた

ンダホ~!!

あなた

(抱きつく)

ンダホ
ンダホ
うっひゃー!
マサイ
マサイ
(ずるっ、ておれ何で…こんな焼いてるんだよ)
ンダホ
ンダホ
(良かった、マサイがあなたになんかしてたらもう、ておれあなたのこと…)
ンダホ
ンダホ
さっもどろ!
あなた

やだ

あなた

シルクに会いたくない

マサイ
マサイ
マジかよ
あなた

多分、美香が私と話すなみたいなことを言ったんだと思う

ンダホ
ンダホ
うわっ、美香のやつひでえな
あなた

でも美香はすかれてるしふたりだってすきでしょ、だから恨んでしまう私が一番悪いのかなって

あなた

あとあと!もしそうだったとしてもシルクはおねがいをきいたってことでしょ!?

目に涙がたまってきた
ンダホ
ンダホ
オレ美香好きじゃねえし
あなたの方が倍好きだし
マサイ
マサイ
おれもおれも!ンダホのおもってる
倍くらい好き
ンダホ
ンダホ
はっ、?おれだし!
マサイ
マサイ
おれでーす
あなた

ぷっ!笑わせないでよ!もうみんなだいすき!

ンダホ
ンダホ
(ドキッ)
マサイ
マサイ
(ドキッ)

プリ小説オーディオドラマ