第9話

シルク
609
2017/11/23 09:56


あ、、、待って、、、

おれは、、、、
シルク
シルク
(追いかけたい!けど)
マサイ
マサイ
まてよ!
シルク
シルク
(先を越された)
シルク
シルク
おればあなたが大好きすぎるようだ
声に出てしまった!
マサイ
マサイ
は?お前さ、、、あなたのこと
無視しといてそれはないんじゃない?
オレの方が好きだし
ンダホ
ンダホ
あなたのきもちかんがえろよ!
いや、おれのほうがすきだな
シルク
シルク
図星だ、、なにも返せない
シルク
シルク
でも、俺はあなたのことがすきだよ!
話したくても話せないそれが辛すぎる
美香
美香
なぁに??はなしてるの??
シルク
シルク
美香、、、
シルク
シルク
おまえなんなんだ??
美香
美香
そんな態度とっちゃっていいの?
もう明日からいじめちゃうから
シルク
シルク
あなたはオレが守って見せる!
あなた

はぁっ、優しい親友っていないもんかねー

足音が聞こえてくる

だれかが走ってくる



曲がり角で
しおり
しおり
ごめんなさいッ!怪我は??
あなた

しおり…ちゃん?

しおり
しおり
なんで知ってるの??
あなた

いや、名札が…(笑)

しおり
しおり
ぷっ!ていうかオナクラでしょうよ!
あなた

仲良くしよ!

しおり
しおり
なにいきなり?
いいけど私友達いないから
あなた

え、、そうなの、、わたしもだけど

しおり
しおり
男子たちがいるでしょう
あなた

あーだんしはね、
女子はもういないよ

テオ
テオ
お、あなたじゃん!
じんたん
じんたん
んんわぁお!
しおり
しおり
じゃあ行くねバイバイ
しおり、、、か

プリ小説オーディオドラマ