第14話

~転校生~
579
2017/11/26 08:41


朝イチで先生からの連絡があった。
先生
先生
今日は転校生がいます。
あなた

(どんなひとだろう…)

シルク
シルク
(かっこいいやつじゃありませんように!)
ドアから一人の男性が入ってくる。
モトキ
モトキ
○○高校から転校してきました。
モトキと読んでください
みんな
かっこいい!
あなた

えっ!モトキっ!?

シルク
シルク
えっ!なんだ??
モトキ
モトキ
お!あなたじゃん!
先生
先生
なんだお前ら知り合いか…??
モトキ
モトキ
幼なじみです!!
あなた

はいっ!!

シルク
シルク
(マジかよ)
先生
先生
じゃあモトキくんの案内よろしくな!
先生
先生
席も隣にするか!
シルク
シルク
えっ!ちょっ!!…とそれは大丈夫だと思いまーす
しおり
しおり
席替えいいじゃない
シルク
シルク
(くそっ!あいつめ!)
そして私はモトキのとなりになり、まさかの
シルクは美香のとなりだた
美香
美香
シルクッ❤よろしくね!
シルク
シルク
あぁ…
あなた

モトキよろしく!

モトキ
モトキ
あなたさ、引っ越したからとおくになっちゃったよな
あなた

そそそー

モトキ
モトキ
あなたのいえの近くだよ、
オレすんでるところ
あなた

えっ!?マジっ!?
じゃあ一杯遊べるね(笑)

話しているとき机をドンッとはたいた。
シルクが、、、


シルク
シルク
おまえモトキとかモテキとかしんねーが
あなたのことねらってるわけじゃねーよな?
モトキ
モトキ
狙ってたらどうするの?
あなた

えっ!?

モトキ
モトキ
冗談だよ。もしもの話
シルク
シルク
あなたは、オレの彼女だから!
あなた

えっ!!(笑)(やっぱりつきあってたんだ!安心したー、!)

モトキ
モトキ
もし狙ってたとしても関係ないよね?付き合ってるか付き合ってないかは
するとモトキがシルクの耳元で
モトキ
モトキ
今は狙っていないよ。さっきの狙ってるって話まさかの話だけど。そのまさかがおきるかもね
シルク
シルク
はぁっ!?!?
あなた

なに、なんのはナシー?

モトキ
モトキ
なんでもないよ🎵
シルク
シルク
あなた!今日オレんちで遊ぼうな!
あなた

うんっ!もっちろんOK!

プリ小説オーディオドラマ