第26話

はぁ
500
2017/12/26 11:41
帰ったあとシルクに即ラインした
⚪⚪(LINE)
⚪⚪(LINE)
ねぇ、シルクー?
シルク(LINE)
シルク(LINE)
なにー?
⚪⚪(LINE)
⚪⚪(LINE)
明日土曜日じゃん??
シルク(LINE)
シルク(LINE)
うん!
⚪⚪(LINE)
⚪⚪(LINE)
遊ぼっ!!!
シルク(LINE)
シルク(LINE)
いきなりどしたんだ!?笑笑
⚪⚪(LINE)
⚪⚪(LINE)
私はめっちゃ嫉妬してるからもっと心の広い人になろうと思って(`・∀・´)エッヘン!!
あは!早くあそびたいなぁ
そんなことを考えてると
シルク(LINE)
シルク(LINE)
ごめん
⚪⚪(LINE)
⚪⚪(LINE)
えっ?
⚪⚪(LINE)
⚪⚪(LINE)
えっ?
シルク(LINE)
シルク(LINE)
その日は用事があって
⚪⚪(LINE)
⚪⚪(LINE)
………用事って?
そう聞くと

全然返信が来ない!

なぜっ!?

5分くらい経ってから
シルク(LINE)
シルク(LINE)
そうっ!
塾があるんだ
⚪⚪(LINE)
⚪⚪(LINE)
返信遅くない?ほんとに?
じゃあ塾終わってからあそぼ
シルク(LINE)
シルク(LINE)
ごめん、ちょっとトイレに行ってて
塾一日中なんだよ…
⚪⚪(LINE)
⚪⚪(LINE)
ふーん、
あぁっ!


もう!いらいらするぅー!!
次の日
あなた

あー、もしもしー?しおりー?

しおりにでんわをした
しおり
しおり
あなた!?どうしたの?
あなた

今日原宿行こうよ!

しおり
しおり
もちろん!
あなた

(やったぁー、)じゃあね!

しおり
しおり
うん!ばいばい
原宿にて…
あなた

(楽しみ過ぎて三十分も早く来ちゃった…(笑))

あなた

あれっ!?しおりー!

しおり
しおり
あなた!はやくない?
あなた

いや、それこっちのセリフだから笑笑

しおり
しおり
笑笑私、一時間前に来ちゃった
あなた

ええっ!ごめんね!おくれて

しおり
しおり
三十分早く来てなんで遅くなってって謝ってんの笑笑
しおり
しおり
ほらいくよっ!
あなた

うんっ!

プリ小説オーディオドラマ