第16話

好きになっちゃったかも…
98
2017/11/25 07:44
それから月日が経ち、五ヶ月がたった。

10月。遊園地ではハロウィンイベントが始まっていた。
夕実に誘われ、遊園地に行くことになった。

メンバーは夕実、歩叶、木原、智、小百合の友達、そして私の6人だった。

夕実は智が好き。
だから、智に積極的に話しかけていた。

みんなで楽しんでいる時に、
4人乗りのジェットコースターに乗ろう!
となった。

座るのは、
男子 男子 女子 女子
男子 女子
という順番。

じゃんけんに負けた二人が男女で隣に座るのだ。

夕実、智と乗りたいんだろーなーと思った。


すると、私はじゃんけんに負けてしまった。
夕実は歩叶と一緒で喜んでいた。

と、いうのはつかのま、男子でじゃんけんに負けたのは智だった。

夕実は悲しんでいた。
だが、決まってしまったことだから変えられない。

仕方なく、二人で乗ることにした。


二人はどうなってしまう?
私と夕実の関係は!?

プリ小説オーディオドラマ