第34話

公園なう〜(⌒(「📷ω')」パシャ
79
2017/12/16 18:41
やっと公園についた〜

電車でも色々大変だったな〜

友達A
友達A
今日雨かもしれないよ?天気
友達B
友達B
うっそまじー?ここまで来たのに?
もなか
もなか
まぁ大丈夫でしょ!
もなか
もなか
雨が降ったらそれはその時!!笑笑
友達C
友達C
さすがもなか笑笑
めちゃめちゃ前向き笑笑
もなか
もなか
とりえはそれくらいだからね〜
歩叶
歩叶
おにごするひと〜
いない〜?
クラスみんな
クラスみんな
やるやる〜!!!
歩叶
歩叶
鬼はじゃんけんね(笑)
友達A
友達A
私鬼だ〜
友達B
友達B
私も!!いっしょ〜
もなか
もなか
(二人足速いんだよね〜)
もなか
もなか
(がんばろーっと!)
友達C
友達C
ちょ、もなか!後ろ後ろ!
もなか
もなか
ん?
もなか
もなか
(智だ〜かっこいいな〜)
もなか
もなか
捕まっちゃった…!!
智
俺鬼だ〜
友達B
友達B
よそ見はダメですよ〜
友達B
友達B
もなかも鬼〜
もなか
もなか
えー!嘘でしょー?
智
頑張ろうな〜笑笑
もなか
もなか
うん!!
一緒に鬼とかなんか幸せ笑笑

もなかこっち!とか言ってくれて〜

鬼は嫌だけど、智とならずっとこのままで…

なんて言ってられない!


みんな写真撮ってるじゃん!

急ごーっと!
智
小百合捕まえた!
もなか
もなか
歩叶捕まえた!
クラスみんな
クラスみんな
お二人さん仲いねぇ笑笑
もなか
もなか
そーかなーそんなことないよ〜
智
それはちょっと傷つくな〜
こんなたわいもない会話が嬉しかった。

すると、雨が降ってきた。

小百合
小百合
とりあえずみんなで写真撮ろ!
小百合
小百合
はいチーズ!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
やっぱ幸せー!

とにかく急いで避難避難!


雨結構降ってきたよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

プリ小説オーディオドラマ