前の話
一覧へ
次の話

第25話

恋する乙女
111
2018/07/24 09:12



ー買い出し当日ー

梨花
梨花
あっついねー!
もうサマーだよ!!サマー!!
木津八雲
木津八雲
夏だぜふおおおおお!!!
朝日陽心
朝日陽心
まだ、梅雨じゃない?
深月
深月
まだ梅雨だね。




相変わらずあの二人はテンションが高い。






...にしても、確かに暑い。












木津八雲
木津八雲
で、どこに買い出し行く?
深月
深月
...え?決まってなかったの?
梨花
梨花
とりあえず集まっただけだよね!
朝日陽心
朝日陽心
……さすがだな。





...そして、相変わらずバカ元気だなと思った。







梨花
梨花
んー、じゃあエオンなんてどう?





エオン...確か、ここから近くにある、大きなショッピングモールだ。




そこなら、ある程度の物は揃っているだろう。






深月
深月
賛成。
木津八雲
木津八雲
さんせーい!
───
───
いいと思う。



太陽に炙られながら、エオンに向かった。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






休日のエオンはとても混んでいた。




深月
深月
...初めて来た。
木津八雲
木津八雲
え、まじ?
梨花
梨花
初めてなんだ!!じゃあいっぱい楽しもうね!!
朝日陽心
朝日陽心
俺も2回目。
木津八雲
木津八雲
...なんか、2人ともバカ真面目って感じだな。
梨花
梨花
...それね。



意気投合して、いい感じの2人。



このままくっついてくれていいような...








...いや、待てよ。





これってもしかしたら、私と朝日くんが邪魔だったりするかもしれない。












朝日くんをチラりと見ると、彼も私を見ていた。









多分、考えていることは同じ。











深月
深月
...本屋行きたいから、あとで合流でもいい?
朝日陽心
朝日陽心
...俺も本屋行きたい。
木津八雲
木津八雲
じゃあ、2人ずつ別行動でいっか。
梨花
梨花
じ、じゃあ終わったら連絡してね!!
すぐだよ!?
深月
深月
...はいはい。
朝日陽心
朝日陽心
...気が向いたらね。
木津八雲
木津八雲
気が向いたらかよ。
木津八雲
木津八雲
まぁ、いいや!
俺らで楽しもーぜ。
梨花
梨花
う、うん!//



...恋する乙女は可愛いな、と改めて思った。





プリ小説オーディオドラマ