前の話
一覧へ
次の話

第8話

作者から
37
2017/12/03 15:41
作者です。


ちょっと前々から考えていたのですが
こっちの作品を また1から作り直すことにしました。

これは自分の実体験ゆえ、もっと自分の気持ちに納得いくように書きたいと思ったからです。
あと、もう1作品にかかりきりになって、こっちが疎かになってしまうのは、自分の気持ち的に無理な部分もあり、今回また1から作り直すことを決断しました。

そんなにまだ話の数があった訳では無いですが、読んでくださり、いいねやお気に入りを押してくださった人がいるのも事実です。自分の勝手な判断で申し訳ないです。

またいつか、ちゃんとこの作品を書き上げたいと思ってるので、それを待っていただけると嬉しいです。

長くなりました。この小説は年内には1度全消去します。

プリ小説オーディオドラマ