第2話

No.1
3,164
2017/11/23 15:23
あなた)たっだいまー!
涼介)あなたおかえりっ!チュッ
あなた)ありがとう…///♡
涼介)ご飯できてるから食べな?
あなた)うん!うわぁ〜美味しそう♡
2人)いただきます!!
涼介)うまっ!
あなた)美味しぃ〜♡
涼介)あなたついてるよ?ペロッ
涼介があなたの口元についているご飯を舌で舐めた。
あなた)んぅ…///恥ずかしっ///
涼介)可愛いなぁ!本当、お前は♡
あなた)ご、ご、ごちそうさまでしたー!
涼介)うわぁ!あなた逃げた!
あなた)さ、さ、先お風呂入ってくるね!
涼介)じゃあ、お風呂出てからイチャイチャしよーね?
あなた)涼介のテレビ見るからやーだ!
涼介)なんだよ、あいつ(プンプン)

プリ小説オーディオドラマ