第14話

第12話
821
2021/05/16 09:40
次の日
いよいよLDHへ
あなた
あなた
あの、「新THE RAMPAGE」のあなたです
 川村壱馬
川村壱馬
同じく川村壱馬です
受付人  永野芽郁
受付人 永野芽郁
お待ちしておりました。
社長室へどうぞ、そちら真っ直ぐ行って頂いて1番奥の部屋でございます。
あなた
あなた
ありがとうございます!
トコトコ
あなた
あなた
緊張するね😶
 川村壱馬
川村壱馬
うん
トントン🚪
あなた
あなた
失礼します
HIRO
HIRO
どうぞ!
ガチャ
そこには、私達以外に15人の男性がいた。
なんとそこには・・・
 川村壱馬
川村壱馬
お母さん?
お母さん  陣
お母さん 陣
おー、あなた、壱馬!
あなた
あなた
なんで居るの?
お母さん  陣
お母さん 陣
まぁまぁ
HIRO
HIRO
今回からこの16人でTHE RAMPAGEというグループを結成してもらいます!
ヴォーカルは青山陸さん、川村壱馬、吉野北人です。
その他パフォーマーです。
リーダーはEXILE3代目のELLYの弟、LIKAYAと陣です。
あなたさんはこのTHE RAMPAGEの専属マネージャーをして頂きます。
あなた
あなた
お母さんがリーダー・・・
お母さん  陣
お母さん 陣
よろしく!
HIRO
HIRO
そして、明日から皆さんはRAMPAハウスに寮をしてもらいます!
同居生活です!
RMPG
RMPG
えーーーー
まじか(°0°)‼
HIRO
HIRO
今から部屋を紹介します!
HIRO
HIRO
ちなみに壱馬とあなたは付き合ってるので一緒の部屋で、北人も一緒の部屋です。
あなたの知り合いらしいので
あなた
あなた
えっ、、、北人、
吉野北人
吉野北人
久しぶり!あなた
あなた
あなた
北人ーーーー
あなた
あなた
久しぶり!  これからよろしく!
 川村壱馬
川村壱馬
おーー!北人~~~
吉野北人
吉野北人
久しぶりーー壱馬ー
あなた
あなた
ん?  久しぶり壱馬?久しぶり北人?
吉野北人
吉野北人
俺ら、部活が一緒で仲良くなって、あなたの兄って、聞いた時はびっくりしたけど、そこからめっちゃ仲良くなった笑 で、壱馬が呼び捨てでいい!って言ってくれたからタメみたいな感じ!
あなた
あなた
えーーー  なんで教えてくれなかったのさー
 川村壱馬
川村壱馬
ごめんごめんw笑
吉野北人
吉野北人
ごめん笑
HIRO
HIRO
では部屋を紹介します!
HIRO
HIRO
まず部屋は4部屋に別れます。
A班・・・壱馬 北人 あなた
B班・・・LIKAYA 陣 RIKU 慎 健太
C班・・・翔平 樹 山彰 岩翔 瑠唯
D班・・・海青 龍 昂秀 拓磨
です。
RAMPAハウスは3階建て皆の部屋は3階です!
HIRO
HIRO
では、明日また社長に○○時に集合でお願いします。  では解散!
RMPG
RMPG
お疲れ様でした(*・ω・)*_ _)ペコリ
あなた
あなた
壱馬帰ろっ!
 川村壱馬
川村壱馬
おう!では僕達はこれで
ガチャ🚪
RMPG
RMPG
(てかあなたちゃん可愛い・・・
あの子がマネージャーとか最高すぎる😳)
↑これが部屋の場所です!

プリ小説オーディオドラマ