第9話

第8話
1,085
2021/05/16 00:37
次の日
あなた
あなた
おはよう!
 川村壱馬
川村壱馬
おはよ
今日は早いね笑 昨日俺と寝たからかな🙄
あなた
あなた
笑笑
 川村壱馬
川村壱馬
笑笑  よし!じゃあ行くか!
あなた
あなた
うん!
--------キリトリ線--------
学校にて
あなた
あなた
北人おはっ・・・
吉野北人
吉野北人
あなた、、、
友達 元カノ
友達 元カノ
ね~~~ あの人誰?
吉野北人
吉野北人
俺の幼なじみ(親友)で俺の好きな人
友達 元カノ
友達 元カノ
は?可愛くもないし笑笑
北ちゃんには私が居るじゃん
吉野北人
吉野北人
いや、もう俺はあなた一途だからもう辞めよ。会うの
友達 元カノ
友達 元カノ
いやだ てかあんた北ちゃんを好きじゃないなら関わらなくでいいよね?
吉野北人
吉野北人
おいっ
あなた
あなた
私は、恋人としてはまだ思ってないです。でも、大切な幼なじみ(親友)とは思っています!
友達 元カノ
友達 元カノ
ふーん。 きもっ
じゃあ北ちゃんまたね~~~♡
ガラガラ🚪  (失礼しました~~~)
吉野北人
吉野北人
なんだよあいつ
あなた
あなた
元カノ、、、、居たんだね
あなた
あなた
ちなみに何組?元カノ
吉野北人
吉野北人
△組。俺らが○組だから隣
あなた
あなた
そっか、
吉野北人
吉野北人
あなたごめん🙇‍♀️
でも俺本当にあなたの事が好き!
あなた
あなた
私は恋人としては、、、🙇‍♀️
でも、、、大切な幼なじみ(親友)たった1人の。だから返事は前みたいな関係がいい。
私は、、 1番仲のいい幼なじみで最高の親友。 ごめん、私のわがままばっかり言って、
吉野北人
吉野北人
わかった! いつも通りの関係で全然いい!
俺、嫌われてないかなとも思ってたから笑
仲のいい幼なじみで最高の親友なっ!
あなた
あなた
うん!   あと1つお願いが・・・
吉野北人
吉野北人
どうした?
あなた
あなた
あの元カノが来た時ちょっとヤキモチ妬いたかも・・・  だから、、、
吉野北人
吉野北人
わかってるよ!  会わない!
俺が好きなのはあなただけだから!
あなた
あなた
ありがとう!
先生 白濱亜嵐
先生 白濱亜嵐
おーい、じゃあ授業始めるぞーー
あなた
あなた
はーい
吉野北人
吉野北人
はーい!!

プリ小説オーディオドラマ