第3話

教室
2,504
2017/11/24 14:19
あなた

はぁー。どうしよう。
教室怖い。

剛典
あっ、さっきの子。
ほんとだ~
剛典
なんか大丈夫かな?
取り合えず声かけてみよっか?
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ねぇーねぇー。
大丈夫?
あなた

えっ、あっ、

剛典
俺、剛典。😁で、こっちが俺の幼なじみの鈴!
鈴でーす😆笑笑
あなた

あなたで…す。

剛典
よろしくあなたちゃん
よろしく
あなた

呼び捨てでお願いします。

剛典
了解!
OK 👍
剛典
早く教室入ろ?
剛典はあなたの手を引っ張って教室の中に入ろうとした……。
あなた

やっ

あなたは剛典の手を振り払って、その場にしゃがみこんだ。
剛典
あっごめん。
あなた

嫌、嫌、もういやーーっ。
もうやめて、お願いだからやめてー!

あなた大丈夫?
先生呼ぼうか?
藤井萩花 先生
あなたさんは居ない?
ここに居ます!
先生早く!
藤井萩花 先生
あなたさん落ち着いて。
一端保健室行こうか。
藤井萩花 先生
貴方たちは早く教室に入って。
心配してくれてありがとう。
養護教諭の先生に言われたように剛典たちは教室に入った。
女子
きゃーっ❤ 岩田財閥の剛典様よー😚😚😚
男子
御曹司だぜ。やっぱりカッコいいよなー😭
男子
隣の女子むっちゃ可愛い❤❤

プリ小説オーディオドラマ