第4話

不安は消えない
2,355
2017/11/30 06:58
藤井萩花 先生
あなたさん落ち着いて。
ゆっくり、呼吸して。
大丈夫よ。
あなた

ふーはーふーはー。

藤井萩花 先生
もう大丈夫?
あなた

は、い、

藤井萩花 先生
私はこの、JSB 学園の養護教諭をしてる藤井萩花よ。
あなたの事を全力で守るから。安心してね。
あなた

う、ん

藤井萩花 先生
さぁ~1-2の教室に行きましょう🎵
中学生の時とは違うはずよ!
私も側に居るからね!
あなた

はい

あなたは落ち着き、教室に行くことが出来た。
けど…。
剛典
良かった。あなた来れて❗
剛典
な、鈴!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
改めてよろしくね。あなた
あなた

ありがとう。よろしくね😁

女子
何、あの子、剛典様と気軽に話して。
腹立つわ!
男子
なんだ、あの子、地味で可愛くもないのに…。
鈴ちゃん可哀想だよな
ドアから先生が入ってくる。 ガラガラガラー
登坂広臣 先生
今日から、この1年2組を持つことになった登坂広臣だ。
よろしく~⤴
みんな
いえーい
みんな
先生彼女は~
みんな
先生何歳~
みんな
先生特技は~
登坂広臣 先生
俺の特技は歌とサッカー⚽
彼女は居まーす❗何てね笑笑
歳は30歳😱
登坂広臣 先生
笑笑
みんな
えーー✴
もっと若そうー🌠
登坂広臣 先生
ゴマ刷っても、成績は上げないからなー
みんな
えーーーえええー
登坂広臣 先生
当たり前だろ❗
登坂広臣 先生
そして、藤井先生お願いします
藤井萩花 先生
はい。皆さんこんにちは。
私はこのJSB 学園の養護教諭をしている藤井萩花です。
ちょくちょく1-2の教室には来るけどその時は気軽に声をかけてね!
みんな
はぁーい😆
みんな
萩花先生綺麗だよね❤❤ヒソヒソ

プリ小説オーディオドラマ