第4話

#3 完璧な人間以外、いらない。
90
2017/11/25 20:36
うそ、、連行って一体...!?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
咲坂聖那【当事者管理委員】
咲坂聖那【当事者管理委員】
連行された者はより完璧な人間にさせる為、運営会社に行って働いてもらいます。詳細はこちらの諸事情で言えませんが。

完璧な人間って...この世界はそれしか求めなくなってしまったの?厳しい世界だなぁ...。
咲坂聖那【当事者管理委員】
咲坂聖那【当事者管理委員】
連行されたくなければ善行を行うのみです。ワタシの説明は以上となります。長々と失礼しました。
聖那
あ、いえ...ご丁寧にありがとうございます。


結局私はただ説明を聞いていただけで、数々の疑問を心に留めたまま。直接あの子に聞けなかった。
この世界が変わってしまった以上、完璧な人間として過ごさなくてはならない。

皆はどうしてるんだろう...。

咲坂聖那【当事者管理委員】
咲坂聖那【当事者管理委員】
咲坂聖那。そろそろ学校の時間となります。早急に支度をしてください。
聖那
へっ?もうこんな時間?!遅刻したら評価下がるとかないですよね?!
咲坂聖那【当事者管理委員】
咲坂聖那【当事者管理委員】
あります。急いでください。

この世は辛辣だ...。
そう思いながら私は急いで支度をして、急いで学校へと向かった。
咲坂聖那【当事者管理委員】
咲坂聖那【当事者管理委員】
シンラツ...ワタシもそう思います。(ボソッ


小声であの子が何か喋ってた気がしたが、私には一つも聞き取れなかった。

ただ、顔を見たらあの子は少しだけ切なそうな表情をしていた...と、思う。

プリ小説オーディオドラマ