前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
2,654
2017/12/18 13:37
作者
こんにちは!
12歳。が大好きでたまらないものです
※実際は12歳ではありません
内容が異なることもあります、なんせ、妄想なのでw
ですが、知っている人も知らない人も見ていただけると光栄です
結衣(ゆい)
結衣(ゆい)
蒼井結衣(あおいゆい)です
桧山のか、か、カノジョです///
おせっかいな所があって、前に色々ありました…
なんか、重くなってすいません!
え、これ言わなきゃダメなの!?
じゃ、じゃあ次!
ひ、ひやま、、、かずま、、くんです///
桧山(ひやま)
桧山(ひやま)
桧山一翔(ひやまかずま)です
えーっと、こういうのが苦手なんですよねw
サッカーが好きです
うちは銭湯です
あ、お、いの、、、彼氏、、です///
えーっとこんな感じだと、おもいます…
次は、綾瀬花日 サンデス。
花日(はなび)
花日(はなび)
はーーい!
綾瀬花日(あやせはなび)でーす!
高尾の、、、彼女なんです…///
結衣ちゃんとまりんちゃんが大好きで、よく遊びます!
えー、あと何いえばいいかなー?んー、
あ!よく、言われる言葉は、、、
《高尾くんと似合わない》
《チビ》
《サル》
です。
でも、結衣ちゃんたちがいつも助けてくれてます!
つぎは…高尾、、、ゆ、、うと、、くんです…///
高尾(たかお)
高尾(たかお)
高尾優斗です
綾瀬の彼氏です
えー、趣味は読書かなぁ
あと、綾瀬をからかうことかなw
こんぐらいかな、
つぎは小倉まりんさんです
まりん
まりん
はいはーい!
小倉まりんでーす!
将来の夢はヘアメイクアーティストです!
なので今から、みんなのオシャレを手伝ってまーす
迷える子羊ちゃんは、このまりん様におまかせあれ!
つぎは浜田心愛でーす
心愛(ここあ)
心愛(ここあ)
浜田心愛です
私の将来の旦那さんは高尾くんです😍💞
今は、あんなやつと付き合ってるのはなにかの間違いなのよ!
私のぉー、家はぁー、ちょーー豪邸なのぉー
作者
この辺でそろそろ終わろうと思います!
作者
それではー
せーの
みんな
本編で会いましょーう!
作者
ばいばーい
みんな
ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ