前の話
一覧へ
次の話

第4話

登校初日
2,251
2017/12/18 12:26
作者
あの!物語が始まる上で言いたいことがあります!
吹き出しは声に出して言ってること
吹き出しの中で()が付いてたら気持ち
吹き出しの中で((が付いてたら行動
吹き出しの中で『』が付いていたら心の中の声
ってことでよろしくお願いします!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
結衣の家
ピ、ピピ、ピピピピピ
カチャ
結衣(ゆい)
結衣(ゆい)
ふぁー

うーーん((伸び
結衣のお父さん
ゆいー!
ごはんだよー
結衣(ゆい)
結衣(ゆい)
あ!はーい!
着替えてから行くねー!
結衣(ゆい)
結衣(ゆい)
ふー
『今日から、高校生なんだ…
なんか?実感わかないなー…』
ガチャ
㌧㌧㌧㌧㌧
結衣(ゆい)
結衣(ゆい)
お父さん、おはよう
結衣のお父さん
あ、結衣、おはよう
今日から高校生なんだね
結衣(ゆい)
結衣(ゆい)
そうだよ
((モグモグ
結衣のお父さん
入学式には行けないけど頑張ってね
結衣(ゆい)
結衣(ゆい)
うん!
数十分後
結衣(ゆい)
結衣(ゆい)
いってきまーす
結衣のお父さん
いってらっしゃい
がんばってね
結衣(ゆい)
結衣(ゆい)
うん!
ガチャ
数分後
桧山(ひやま)
桧山(ひやま)
あ、あおい!おはよう!
(やばい、、あおいかわいい…制服が似合ってる…///)
結衣(ゆい)
結衣(ゆい)
あ、ひやま!おはよう!
(桧山かっこいい!制服似合いすぎ///)




花日(はなび)
花日(はなび)
ゆいちゃーん!ひやまー!おはよー!!
高尾(たかお)
高尾(たかお)
おはよ、あおい、ひやま
結衣&桧山
おはよう
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
作者
投稿するのに時間がかかってすいません
こんな感じで気まぐれなのですが、
飽きないでください!
お願いします!

プリ小説オーディオドラマ