第5話

144
2017/12/02 16:44
15階ついたー
んーここの会社でかいわー!
まあ冒険みたいな感じでおもろいかも。

(??)すいませーん!
新しく入って来た人ですかー?

おーわー!
びっくりしたー!
あれ!あの人や!
いろんな意味でびっくりや!

(〇〇)そうですー!
社長が言うてた方ですかー?

(??)そうです!
あっ!名前言うてへんかった笑笑
僕は濵田崇裕って言います!
よろしくお願いします!

(〇〇)あっ!わかりましたー!
私は〇〇って言います!
よろしくお願いします!

(崇裕)わかりましたー!
それじゃあ案内しましょうか!
こっち来てくださーい


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今思ったことなんですが!
思ったというか気づいたことなんですけどね
この話の〇〇に名字がないんですよね!
今更感すごいな笑笑
って事でできれば皆さんにリクエスト的な感じで候補を出していただけたらなと思っています!
コメントぜひぜひよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ