前の話
一覧へ
次の話

第1話

作者より
383
2017/11/27 08:33
こんにちワンツー!こんばんワンツー!




どうも!またまた掛け持ち、∞ハル∞('・ェ・`)です!←




今回も!関ジャニ∞で……あっ違いましたね…




エイトレンジャーの!小説を書きたいと!思います!(だからアカウント作ってるじゃん)dy今の作者




今、言いますが作者!フィッシャーズが大好きです💕




なので、いつか←フィッシャーズの小説も書きたいと思ってます!!




さて…本題に戻ります。




この小説は関ジャニ∞のファン(eighter)でも!ファンじゃない方でも、読めるように
自分なりに工夫してます!




分からない事がありましたら、いつでもコメント!受け付けます!




最後に
この小説は関ジャニ∞様、エイトレンジャー様には一切関係ありません。




間違えて、事務所に電話しないように願います←




それでは本編!レッツら5ぉ〜♪

プリ小説オーディオドラマ