第7話

泣泣にて【2】
307
2017/12/04 07:48
あなたside









紫「おっ。次はレッドか?」









赤「そうやな。俺は渋沢薫。アルコール依存症で借金になった。」









黒「レッドは酒がきれると、すっげぇ怖がりになんねん。(笑)」









赤「そうやったっけ?まぁよろしくな。」









あなた「うん!よろしく!」









青「僕は安原俊!見たとおりブルーが好きで、それで借金をつくっちゃった(アハッ)」









あなた「私も青好きだよ!!趣味が合いそう!よろしくね!」









青「そうなん!?よろしくね〜!」









緑「次は俺か。俺は大川良介です!ん〜〜〜……。まぁよろしく!(笑)」
(映画とは違い、関西弁でいきます! by作者)









紫「コイツ、オレオレ詐欺にメッチャ引っかかんねん!でも心優しいヤツやで!」









橙「次は俺やな!僕は丸之内正悟!モノマネがごっつ得意やで!!」









紫「自分で言うな!(バシッ)」









あなた「私、モノマネ大好き!よろしくね!!」









橙「痛いわ〜(笑)よろしくね〜!」









全員「………。」









残りの一人がずっと黙ってる…。どうしたんだろう…?









あなた「あの……自己紹介お願いします……」









黄「錦野徹朗。売れない元バンドマン……。」









紫「ごめんなぁ。コイツ、知らん人と話すの苦手なんや……。(ボソッ)」









そうなんだ…









全員「………。」









橙「ん〜〜。それでは、新しいメンバーが入る事に乾杯〜!」









全員「……乾杯!!」



























































その後、みんなの表情が壊れたのは言うまでもない。

プリ小説オーディオドラマ