第11話

#11
80
2017/11/25 11:43
今日はコンビニで買った期間限定のチェルシーを




お昼休みに渡した





『はい、これあげる』


そう言って私が手のひらを差し出すと


サッと手を出すあなた。


『あ、ありがと』


ちょっと手が触れちゃって



ドキッてなった。







手、大きかったなぁ


身長はそんな私と変わらないはずなのに


手は私の倍はあるんじゃないかってくらい大きくて


そんな所までもカッコイイなぁと思う私は異常なのかもしれない






でも




後から知った話なんだけど



その場面を周りの人が見ていたらしく



凄い、いじられて誤解されてしまったみたいで…




『誤解されちゃうからこーゆーのはもういいよ♪
気持ちだけで充分』



そう言われてしまった。





もう物をあげるのはやめにしようと決めた









周りの目を考えなきゃいけない恋なんかしたことないし


分からなかったけど


大変なことなんだなーって今ならわかる


学校とは違うんだ


変な噂をされてしまったら


嫌な思いをさせてしまう


そんな思い、させたくない

プリ小説オーディオドラマ