第24話

#24
63
2017/12/10 13:16
またボーッとしてるうちにガン見していたらしく…
「何~!?(笑)」
って言われた 



ちょっと恥ずかしそうに見えたのは気のせい?
「何でも~」
「起きてるかー?(笑)」
「起きてます~眠たいけど(笑)」
「だろうな(笑)目が寝てたもん(笑)」
なーんて普通の会話を普通に


できるようになってきたこの頃






LINE。



2日も既読スルーされていたのに
なんかLINEきてた
本当なら嬉しくて飛び跳ねるんだけど



内容を見て、ガッカリ。




だって…ー
「今日入ってきた新人、いい男だったね(^^)」
って。
何??
確かに今日入ってきた新人の男の人はイケメンで、


会社でもアイドル的存在になっていた。


なんか本当に綺麗で細身で背が高くて。
普通なら好きになってもおかしくないと思う
でも私にはありえない
他の人なんて目に入らないほど
夢中な人がいるから





絶対私の本気さ、わかってないよね。



こんなこと言えるんだもんね



知ってたら、分かってたら、



こんなこと言えない




悲しいし、辛いし、何ともいえない怒りで一杯

プリ小説オーディオドラマ