第74話

〘正義系YauTuberってやつ?❥〙
1,013
2021/11/21 15:23
ピコン
雨戸
雨戸
あらあら、丁度いい時に配信が...このURL見てみなよ〜!面白いのが載ってるよ?♡あっははw
木谷健介
は......?な、な、なんだよこれ!!!
URLを開くと今話題になっている正義系YauTuberの1本の動画がアップロードされていた。
てっけん
悪に鉄拳を!!毎度お馴染みの正義系YauTuberのてっけんでーす!今日は...なんと!?新しい情報を入手しましたぁ〜✨その内容は、ある男性の話でその男性ヤバいらしいわ〜。実の妻を保険金目当てで殺して、さらに会社の金横領してさらにさらにやで!?違法なこともしてるらしいわ〜こういう奴には正義の鉄拳を食らわしてやる!1ヶ月後位にそれが公になると思うから皆気ぃはっときや!
アニメに出てくるヒーローの仮面を被りたんたんと話題を話していく。勿論コメント欄は大盛り上がり。話の話題も木谷健介のことだ。
雨戸
雨戸
ね?♡余興...楽しいね^^*
木谷健介
な...なっ.....!?
ドンドンドンドンドン

通話の向こう側から激しく扉を叩く音が聞こえてきた。
木谷健介
こ、今度はなんなんだ!!!!
雨戸
雨戸
おっと?次の余興が来たみたいだね^^*
ヤクザ
きーたーにーさーーーん。3億の借金〜払ってくださいよ〜居るのは分かってるんですよ〜?
あらぁ〜増えてる〜(笑)
木谷健介
しゃ、借金!?こ、これもお前が!!!
雨戸
雨戸
さぁ〜✨早く出た方がいいんじゃないですか?♡扉壊れちゃいますよ?♡
ドガーン

案の定向こう側からは凄まじい音が鳴り響いてくる
木谷健介
な、なんなんだあんたらは!!!
ヤクザ
ちっ。取り立て屋で〜す。木谷さぁ〜ん?払ってくれますよねぇ?3億円。
木谷健介
ささささささんおく!?ムム無理に決まって!!
バーン
木谷健介
ひっ!
ヤクザ
無理じゃねぇんだよ💢あ"?💢やるんだよ💢💢💢
木谷健介
は、はひぃ....
向こうの会話はこっちにダダ漏れだ。相当荒れているようだ。
雨戸
雨戸
まぁ〜せいぜい頑張ってくださいね?木谷健介さん♡きっとこれから先地獄しかないと思うんですけどぉ〜まっ、俺には関係ないんで^^*じゃっ!✨
木谷健介
おい!!待てよ!!待ってくれよ!頼む頼むよ!助けてくれぇぇぇぇぇ!!!
雨戸
雨戸
ん〜?やぁ〜だ♡
プツ
その言葉を最後に俺は電話を切った。

さっきも言ったように木谷健介はこの先地獄しか待っていないだろう。果たしてそれに耐えて生きられるのか....まぁ死なせる気は甚だ無い。"物理的の殺し"は...ダメだからね^^*

プリ小説オーディオドラマ