第13話

第十一話 ダンス
79
2017/12/10 12:08
キーンコーンカーンコーン

ガラガラ
菱川先生「全員席につけ。」
菱川先生が教室に入って来る。
その後ろには遥花がいた。

菱川先生「今日から湊が復帰する。学級委員、体育祭の準備はどうなっている。」

景「問題なく進んでいます。」
美都「湊さんがダンスリーダーとして、今日からダンス練習を始める予定です。」
菱川先生「そうか。湊、頼んだぞ。」
遥花「は、はいっ。」

キーンコーンカーンコーン
ホームルームが終わるチャイムが鳴り響く。
_________________________________________________________

遥花「これがダンスの案?」
真魚「うん!真魚が考えたよ!」

遥花「すごく良いと思う、ここの動きを大きくして、ターンを早くしたらもっと良くなるんじゃない?」

真魚「た、確かに!!」

霧絵「にしても、あんたがはるるとは……。」
真昼「性格とかもあんまり似てないよね。」
遥花「あえてよ、その方がいいかなー、って。」

遥花「みんな〜!来栖 はるるだよ!よろしくね!」

全員「おおー!!」

まなか「はるちゃんが来てくれて嬉しい!ありがとう!はるちゃん!」

遥花「まぁ、あんな頼まれたらね。」
潤「仕事は大丈夫なのか?」
遥花「あー、うん。大丈夫だよ、潤。」

潤「遥花……?」
遥花の不安そうな、寂しそうな、表情に潤は、少し心配そうに言った。

遥花「ん?どーしたの?」
潤「い、いや。何でもないよ。」
遥花「そう?」

笑心「はるー、ここ教えて!」
遥花「うん、今行くー!」


遥花は、笑心の方へ走って行った。

プリ小説オーディオドラマ